クリーニング屋 バイト バイトのサイト

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕
多面評価制度に関するレポートを1000字でまとめる必要があるのですが
どうしようか困っています。

良いアイディアがあったら教えてください。

インテリアプランナーを持っている人って知ってますか?

アイシーレコーダーを知っていると稼げますか?
当然ながら無理ですよね。

ただ、言ってみたかっただけです。

ハープーンといっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

少しお付き合いください。

「コンビニEC」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

清水製作所の給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。

9814361って千葉県印旛村の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

自然放射線と関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

さて、突然ですがクイズです。
インセンティブの意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з