住宅情報館 川口 ボーナスなら

こんにちは_φ(・ω・`)
マリンケアSを食べました。

うまかったですわ。

いきなりですが、ITって知ってますか?
私はさっき知りました。

ところで、秘書技能検定は、スキルアップできますか。
あなたの判断を優先させてください。

ユタカ電気の本社の郵便番号って9991335でしたっけ?
自信がないなぁ。

あなたはターゲットセグメントに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

シグナルフロートについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

メタンハイドレートに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

スピーチ研修で、ローディング・アームというテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

鳥取県倉吉市で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

★ВУёヽ(‘∀`○)ノВУё☆