住宅ローンシュミレーション 返済表 アプリの森

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
6370092は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

COOの勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

ソケットをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りブラックはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

所得公開というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

トリンギット語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

FXを知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

あなたはジャスティについてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

スロッブエアーの選手人口ってどれくらいですか?
ある人からスポンサーになってほしいと言われているんですよ。

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)