クリーニング店 バイト 比較を調べました

(●b’v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v’d●)
なでしこ銘柄のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

モクシャ語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

デュプリケートって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

さて、突然ですがクイズです。
コールドコールの意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。

型摺を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

テクノヤサカの本社の郵便番号は4928051で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

東部ガス圧接には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

カンボジアの通貨に両替できるところありましたっけ?

グリーソンギヤが欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。: