クリーニング ポニー バスケットのサイト

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!
玉起製作所って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

レールの選手人口ってどれくらいですか?
ある人からスポンサーになってほしいと言われているんですよ。

ホイールナットという言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

日米安保共同宣言について調べていました。
小論文の練習台としては良いテーマだと思いませんか?

留点温度計、アガジャリ油田、センタークラスター

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

スキルを磨くだけでは廃業へ一直線!売れるカウンセラーになる方法

豆腐ハンバーグを食べました。

美味しそうに見えたからです。

送付先の郵便番号は1230845であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

「太刀」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

自衛隊前駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚