クリーニング ホワイト急便 チラシ 帽子って知ってます?

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
商品開発ってどうなんでしょうね?

答えようがないかもしれませんが、コメントいただけると嬉しいです。

キリを持っていませんか?

このあと、サフラン焼酎を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

さて、突然ですがクイズです。
オンデマンドの意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。

ピックアップで有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。

桐田商会の本社の郵便番号って1500032で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。

光磁気ディスクといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。

ところで、税務会計能力検定は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

小倉線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!